青い空と白い雲

アクセスカウンタ

zoom RSS もう駄目だ。いろいろと←

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
朔です

今日は朝から部屋に閉じ込められて勉強させられてました

が。
当然飽きるわけで
ほとんど勉強せずに
絵かいてました。

はい。リク画のDJ&OJですね。
最初から書き直してました←

まだ出来てないんですけどね。

勉強ってあれですよね。
やろうって思ったときじゃないとやれないよね。
やれって言われても出来ないよね。

ぼくはまさにそれを極めてるんですよww

このままじゃ課題終わりません。
誰かヘルプ←←

あと5日間ぐらいしかないのにorz

ぜったいきついって。
答えうつすか・・・??

=身につかない。
ギリギリまで頑張ります。

少ないのからやろう。
そうしよう。

てか、さっきまでずっと文字を打ち込んでいたんですが・・・
タイピング早くなるかなー
みたいな感じで。
でも実際腕が疲れただけでした。
正直そのせいで
打ち間違いが多いです。
やばいですwww


それでは
今日ぐらい早く寝て
明日元気に遊べるようにしたいと思いますww

アリーベデルチ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう駄目だ。いろいろと← 青い空と白い雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる