青い空と白い雲

アクセスカウンタ

zoom RSS いやっぱっぱっぱ・・・ぱぱぱ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは
朔です

今日は模擬テストでした!!
いつもどうり書けませんでした。
はい
勉強してませんしね
あたりまえの事ですけど
結構傷つきませよねー・・・

そういえばリク画描こうと思ってさっき描いてたんですが・・・
なんだコレ。

って感じっす!!←
でも、卒業までには・・・

思ってます。。。

あーテストやると肩こるわー
首の後ろのほうも痛い。。。

そういえば最近変なとこ痛くなるんですよね。
前は
呼吸すると心臓の付近が痛くなりましたし
あと、動いたら背骨に激痛が走ったり・・・
今日なんて左足の親指の第一関節が痛くなった。。。

あれか。
原因不明の病かwww
呼吸すると肺の裏らへん(何処ww)が痛くなったこともあったなwww

よし、寝ればいいんだ!!
寝れば何でも治る気がする

ということで
アリーベデルチ!!

皆さんいい夢をー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと3時間の命かな?
ヒート
2009/01/09 20:38
私も呼吸したら肺の裏あたり痛くなった事ある!!
梨夢
2009/01/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやっぱっぱっぱ・・・ぱぱぱ 青い空と白い雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる